忍者ブログ
楽天カードを奨める理由楽天カードが一番いい。
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログにようこそ!



あなたは楽天カードを使っていますか?

え?使ってない?

それならば、あなたは数万円損をしています!


なぜなら?

この楽天クレジットカードでのカード決済をすれば、

普段のレストランや食材スーパーやホームセンターまた車のガソリン代の支払いなど、

場合によっては支払った金額の1%から3%までになってポイントがもらえてしまうサービスがあるからです!

これがどういうことかわかりますか?

あなたの出費の1%から3%が帰ってくるということですよ!

しかも、今なら2000ポイント(2千円分)が無条件でもらえてしまう超お得なサービスも実施中です!

1ポイントは1円相当の買い物が楽天で出来ます。

楽天といえば、どんなものでもそろうインターネットマーケットの最大手。

日用品から、ちょっとした自分へのご褒美など・・・、色々なんでも買えます。

年会費・永年無料で即効で簡単に作れますので、これは申し込まない理由は全くないですね♪

というか、作らないと損をしますよ。

毎日の1~3%を逃さないでください。



楽天クレジットカード作成は今すぐこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓




それでもそんなのは知っているけどカード作るのってなんか面倒くさいんだよね!

まだそう思われている方いらっしゃいますよね?

今から話す次のお話をよ~く聞いてくださいね!

まだ楽天クレジットカードの凄さがあります。

私もすでに切り替えを済ませたのですが、公共料金の支払いも楽天クレジットカードで支払うことも出来るのです。

生活するうえで絶対に必要な物で毎月自分の銀行口座から支払われる公共料金の数々です。

例えば例を挙げると。

電気代・ガス代・水道料金・携帯電話代・インターネットプロバイダー料金・生命保険・自動車保険・損害保険・子供の養育費や習い事など・・・

クレジットカードで支払えるものは全て楽天クレジットカードで支払えばもうあとはほったらかしでアフィリエイトなどをしなくても勝ってにポイントがどんどん溜まって行きます。

これを知ってから今まで現金や普通銀行からの引き落としで支払っていたのがいかに無駄でもったいないかをマジで痛感してしまいました(涙)

もっと早く知っていれば・・・



少しでもこの現実を知ってもらいたくて今回のお話をさせていただきました。

今、ブログを通して出会いましたあなたに、

少しでも生活を豊かにしてもらいたくてこのブログを立ち上げました。



日常でクレジットカードで支払えるものは全て楽天クレジットカード払いにしながらポイントを貯めてれば、毎月お小遣いがもらえるようなものです。

欲しかったCDや本が楽天ポイントでさくっと買えます。

これば本当にお得ですよ!!

これは絶対にやるべきです!!



これをやらずに、現金で今までどおりに支払っていたら年間でいくと下手したら数万円は溝に捨ててしまうことになりかねません。



ちょっと簡単に計算してみてください。

月々20万の出費を楽天カードで済ませると、月2000ポイント貯まります。

一年後には2000×12ヶ月で2万4千ポイント貯まります。

楽天で二万四千円の買い物が出来るって凄くないですか?

ポイントの使い方もすっごく簡単ですよ。

この楽天カードを申し込むことは、少しでも有効に賢く活用する間違いの無い素晴らしい情報だと確信しています。



ちなみに、公共料金のカード支払いのお手続きは本当に簡単です。

まずは楽天クレジットカードを事前に作成して持っていることが前提となりますが、

クレジットカード作成後に毎月送られてくる電気・ガス・水道料金の明細票に連絡先の電話番号が書いてありますので、

そちらに電話をかけてクレジットカード支払いに変更をしたいので書類を送ってくださいとお話をすればすぐにカード支払い用の書類を送ってくれます。

各種保険料金の支払いも保険会社に問い合わせればすぐに解決出来ると思います。



これであなたも、毎月、毎年ほったらかしでポイントが貯まって行きます!

こんな素晴らしいクレジットカード他にないです。

あったら教えてください。

こんなに超お得なことは絶対にお見逃し無いように!



さらに、今申し込めば2000ポイント貰えます。

たった数分で2000円!

分給いくらの作業でしょうか?(笑)

ぜひとも今すぐに申し込んでください。

それでも面倒くさい人は、毎年数万円ドブに捨てる日々を送ってください・・・。

もう知りません。



賢いあなたは今すぐ申し込んでください。

ポイントでの買い物がやみつきになりますよ(笑)



楽天クレジットカード作成は今すぐこちらから!
↓↓↓↓↓↓↓


山口・道場門前のYショップ山城屋で販売を開始した缶ワイン
名駅経済新聞
「アウトドアやレジャーに持って行くのに適している」(同社)という。同店で販売しているのは「プレミアム缶ワイン赤」「プレミアム缶ワイン白」の2種類だが、スパークリングタイプもあり、要望があれば取り寄せるという。容量は250ミリリットルでグラス約2杯分。 ...(続きを読む)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[07/28 道端ジェシカの恥部陰毛]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索